#2 Tom's Photo Library

Hi!!! 19歳大学生のTomです!今回はカメラの便利グッズについて話していきたいと思います。

 

 

[contents]

・camera bag

 

camera bag

一眼レフカメラを買ってまず必要になってくるもの。それはカメラバッグです。

移動する際や、家で保管しておくのに必要になってきます。

 

私が愛用しているバッグはこれ!

f:id:TomLog:20211006010555j:plain

[http://:title]

 

キャノンのカメラバッグです。レンズ付きのカメラとレンズ三本がすっぽり入ります。

ポケットもいっぱい付いていて収納には困らないです。

 

f:id:TomLog:20211010220333j:plain

 

このバッグはAmazonで購入しました。値段は5580円と少し高いですが、キャノン製品ということと収納力を考えるととてもお買い得だと思います。

 

そしてもうひとつ使っているバッグがあります。

f:id:TomLog:20211010224044j:plain

Amazonbasicsのカメラバッグです。このバッグは少し出かける時や荷物を少なくしたい時に使っています。

 

http://Amazonベーシック カメラバッグ 一眼レフ用 7.8L ブラック ショルダーストラップ付


 

 

このバッグは標準ズームレンズ付きのカメラがすっぽり入ります。ポケットには予備バッテリーやクリーナーが入ります。

 

f:id:TomLog:20211010224550j:plain

 

以上私が使っているカメラバッグでした!どちらも使いやすいので購入の際は是非参考にしてください!